(整理予定)言語処理道一合目

対話システム・言語処理についてぼちぼち頑張るブログ

LFDAを実験ようにふわっとしてやってたのを、改めて精密にやる。10

続き

 

kenkyuublog.hatenadiary.jp

 

LFDAノイズ減らしたり、パラメータ調整したやつ結果出たけど、topwordのコヒーレンスは上昇したけど、普通にクラスタリングは微妙な感じ。

 

でも、一回文章生成まで行きたい!自分のモチベーションのために。

 

ノイズ減らすと空行が出てきてしまい、元文と行数での照らし合わせができなくなってしまったため、照らし合わせるためのプログラムを作成しないと。

 

はぁ〜〜〜おっそ!作業おっそ!

なんか夜は悲しくなるから、明日の朝の自分に色々任せる