(整理予定)言語処理道一合目

対話システム・言語処理についてぼちぼち頑張るブログ

日記:えいや!と起きる。焦らず一つ一つ。

データが無くまたまた、日記。

とにかくブログを更新しないと気持ち悪くなるところまで、もっていきたい

LFDA、ダミーデータでやってみようかな。

 

コーヒーのせいか、寝起きが悪い。

コーヒーやめよう。

 

朝しかやる時間がないので、眠くても、

「今しかやる時間ないんじゃ!」と「えいやっ!」と叫んで布団ひっくり返して起きる。

布団ひっくり返すのは良い。

 

・研究を進める

・スキルを身につける(色々身に付けたいスキルいっぱい!)

PDCA工程表を作る

・目標を明確にする

それぞれおに対して焦って色々やりたくなるけど、優先順位をつけて、一つ一つ。

まず、目標とPDCAはやる!