(整理予定)言語処理道一合目

対話システム・言語処理についてぼちぼち頑張るブログ

連想11日目 

続き

 

 

kenkyuublog.hatenadiary.jp

 

文章を

f:id:hootate:20190502224208p:plain


分散表現に変えて、書き込んだファイルを作る(下)、ということをしたいのだけども。

f:id:hootate:20190502224331p:plain

 

 

いかんせん、wikipediaの文章データ全てなので、容量が大きくていろいろ手こずる。

全然難しくないことなのに、4日近く使ってしまった。

 

明日から釧路だから、帰ってきたら、頑張りたい。

 

余談、

モチベが上がらなかったけど、友人と出かけたり、新しいお洋服とか買ったりするとモチベーションが上がった。

 

お洋服やメイクって、日々を生き生きさせてくれるなぁと。

面白い。

 

やる気がなくなったら、なりたい自分を目指して服やメイク品などを買う。

これは、案外効果的かもしれない。

 

服やメイクが似合うよう、しっかりと体型を綺麗にしたい。

 

変化はやる気に大事。