(整理予定)言語処理道一合目

対話システム・言語処理についてぼちぼち頑張るブログ

連想 6日目

続き

 

kenkyuublog.hatenadiary.jp

 

連想でGAを使ってみようと思うけれども、とにかく1つの評価関数になる

連想同士の関連性を実装したいが何をどうすればで難航。

 

普通のNNじゃダメなの??

NNの研究するにはコードをコピーしてそこから改変するだけじゃなくて一から作れないと!と思っていたけれど、いよいよそのときがきたのかも。。。

 

シンプルなNNでどうなるか。

多項入力でどうなるか

 

、あず。この二つで試してみないとな

 

最近モチベーションの維持が難しい。

ルーティーンも乱れている。

新しいことを一気にしすぎなので、新しいことは1つ1つやっていきたい(新しいの法則)

一度やることの整理と優先順位の見直しを