(整理予定)言語処理道一合目

対話システム・言語処理についてぼちぼち頑張るブログ

LFDAを実験ようにふわっとしてやってたのを、改めて精密にやる。7

 

kenkyuublog.hatenadiary.jp

 

うだうだスケジューリングが下手で

データのリムーブすら終わっていない状態

精度向上のアプローチの方向性を決めて、何をどう優先順位つけて、しかも一つ一つやる意識が足りなかった。無駄に力が分散していた。

ひとつ、ひとつ。一つに集中して。

効率悪いようで、これが結局効率いい。

 

スケジューリングをもっと心地よく、だけど確実で協力で自分にあった方法を模索している。

今はシンプルにの方向に。

やっぱりルーティーンかなぁ。

毎日の気づいたことをためて、その時の気分で今のルーティーンに枝で付け足して(何かの習慣に何かを付随させる。)、

 

ルーティーンがいいのか。

ボトムアップがいいのか

トップダウンがいいのか

直感がいいのか

 

シンプルな何かを探している、、、、