(整理予定)言語処理道一合目

対話システム・言語処理についてぼちぼち頑張るブログ

これから

人様のブログを色々みていて、ブログって面白いなぁ。

と思い、ほぼ放置していたブログを再開してみました。

 

ただ、如何せんやる時間が日々の中で確保できない。

 

ただ、最近

「装丁が超キュート!」

って、装丁買いしたら、中身もよかったライフハック大全に。

「ロード時間とセーブ時間」を作りなさいっていうのがあって、なるほどって思ったので、セーブ時間の一端をブログにあげてみようかなと。

(いまはonenoteに作業のコンテクストを残していますが、、)

 

一日5分セーブ用ととか決めた方がいいのか、それとも、1つ何かができた時に載せた方がいいのか(こっちのが良さげ?)

 

続くかな、、、

 

本当は、せっかくブログなんだから、魅力的な文章、そして、有益な情報を載せられるようにしたいですが、とりあえず続けてみることを目標に