研究ブログ

研究の記録。人工知能(DeepLearning)。自然言語処理。機会学習。

9/24 今週の反省

今週もお疲れ様です。

 

今週は何もできてない週でした、、、。

ボロボロっと全部が崩れていったような感じです。

 

仕事、研究、英語、生活。

四つのことをうまく回すことが目標なんですが、どれもボロボロ、、、。

時間は変わらないのに、先々週にできてたことができてない。

 

頭がパニックになってる感じです。

あーこれは休まないとまずいなぁ、と思いつつ、

土日休めず、、、。

 

来週乗り切れるのか!?

 

とりあえず、積み直し。

仕事、できたら研究。

研究できたら、英語。

英語できたら生活。

 

生活の優先順位低いけど、なんだかんだ、生きてく中で

生活の優先順位下げることは、許されず、、、泣

 

アーーーー!

研究したーい!

 

☆今週の反省

①→×:Linuxの教科書終わってない

②→×:できてない、5万できたのになぜ、エラーが

 

☆来週の課題

とにかく、パニックを納めて、一回止まって見つめなおす。

①10万文字データ学習動かす

 

別口で、毎日更新するブロク作ろうかなぁ

ほんとう、日々ちゃんと研究する糧に。