研究ブログ

研究の記録。人工知能(DeepLearning)。自然言語処理。機会学習。

もそもそと一周間の反省

大和ちゃん(対話システム)動いた!!!!泣

学習まだまだだけどね。

 

しかし、今気づいたけど、decodeのところ間違ってる、、、泣

下手したら学習し直しかも、うーーん、落ち込むなぁ。

 

おはようは言える良い子ちゃんです。

 

f:id:hootate:20170903220900p:plain

 

 

 

 

☆今週の自分への課題反省

一日一エラー→○(3時におきて、もりもり解いた)

 

大和ちゃん(対話システムの名前)、エラー乗り越え構築完了(CPUだけど)!!!!

けれど、ノートパソコンだと学習がものすごく重い、、し、熱が、、

 

 

☆来週への自分への課題

→①9時に寝て3時に起きる

コツ

・定時退社に命をかける(そのかわり早く出勤)(オーバーワークをしない)(良い

仕事しよう)

・一番早い電車乗るの目指す

・8時半にはお布団入る

→②研究生の決断

→③大和もうちょっと喋れるようにする。

→④LInuxの学びなおし(LINUXの教科書完)